このバードウィークも名古屋で野鳥写真展が...! | コゲラゲラゲラのブログ

コゲラゲラゲラのブログ

バードウォッチングショップ「ホビーズワールド」からのご案内です

今年も嬉しい案内を頂きました!

名古屋周辺の方(遠方でもOK!)は、どうぞお出かけくださいね。

 

Aitisyasinntenn


リンク先が見つからなかったので、このハガキの情報がすべてなのですが、皆さんの1年の成果が発表されるのだと思います。

バードウィークなので、鳥見の道に招き入れたい知人を連れて行くのもよいかと思いますよ。

案内送ってくれた方は、アトリやトラツグミを出展しているとか...。

探してみて下さいね!!!

 


「バードウィーク野鳥写真展42」 野の鳥は野に ~あるがままが美しい~

日時:2022年5月10日(火)~22日(日) 10~21時(最終日は16時まで)

会場:名古屋・栄 セントラルパークギャラリー

主催:日本野鳥の会愛知県支部・セントラルパーク
後援:中日新聞社・名古屋市・愛知県・(公財)日本野鳥の会

 

そしてハガキには、写真展開催期間中の探鳥会の案内も出てましたので、ついでに紹介しておきましょう。

 

Syasinntennannnai

 

名古屋のグルメも兼ねて、ぜひ訪ねてみたいですね~