二度目の緊急事態宣言
スタートしましたねアセアセ



もはや感染対策は
徹底してるだろし
感染しちゃう時は 
感染しちゃうんだろうな。


僕は 感染対策は勿論ですが、
元々パフォーマンスの為の
身体作りや 美容と健康を
考えて コロナ前から


✨美腸✨

ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰ 

を目指して腸活してたんですが
いいことだらけで
特に 免疫力アップにも繋がる
ので 本当にオススメ!

前にも紹介したけど
普段は酵素玄米食べてて
専用炊飯器も持ってる!✌︎('ω'✌︎ )



家 炊飯器二台あるの 笑
もう一台はキヌアとか食べたい時に使ってる!







ただね


☀️朝はパン派なの🍞🥐🥖
美味しいサラダ🥗とパンが
朝は食べたいわけですよ😋




そうなると気になるのは
グルテン。。。


仕方ないかと思いつつも
前々から気になってて


かと言って近所のパン屋も
スーパーも普通の食パンしか
売ってないしで
この間ずーーと
注文してみたかった
玄米パン
を初めて取り寄せてみた!

Amazonね📦


普通の食パンよりもサイズが
小さめで好きなサイズに
カット出来るから食べやすい!

しかも
タマゴもミルクも使用してない✨
お願いアップアップ


なのに 超美味しいです❤
むしろ普通のより好き!

リピ決定!もっと早くに
注文してれば良かった!


ちなみに僕は
5本セット購入して
冷凍保存してる!



マジでおすすめだから
小麦気にしてる方は
試してみて(*´ч ` *)


👽Follow me⬇︎

▶︎instagram @kogepiii 

▶︎Twitter @RyotaKogenji

▶︎TikTok @こげぴー🦋

▶︎YouTube @小源寺 亮太