Good Morning
☀️



今朝はバレエのレッスンを
終えてお昼を食べたとこ



あっという間に5日なんですが
みんな もうお仕事スタート
してるのかな?🤓

僕は 既に3日から
柔軟強化クラスがスタートしていて
新年 早々に 年齢や目的も様々な
柔軟になりたい方々の
お手伝いをしていました😙





昨年から続けて来てる方や
初めてクラスに来る方まで
様々で 体が軽くなってスッキリしましたとか 新しい領域まで
体が伸びましたなど毎回
嬉しい感想や反応が見れて
僕自身も嬉しい😚



そんなこんなで本日からは
今年最初の
ポールダンスのクラスもスタート🤩
有難い事に 本日も全て満員で
良いスタート😚💫🐮

今日はどんな曲で踊ろうかな💭






👽Follow me⬇︎

▶︎instagram @kogepiii 

▶︎Twitter @RyotaKogenji

▶︎TikTok @こげぴー🦋

▶︎YouTube @小源寺 亮太