今朝は 
いい睡眠取れて目覚めた🌤

⏰⚡️🧠

スリープサイクルていう
目覚ましアプリを
ずーと前から使ってるんだけど

アプリを起動させて
枕元に置いて寝ると
起きたい時間に合わせて
レム睡眠、ノンレム睡眠を計算してストレスなくナチュラルに目覚めさせてくれんの😙 


※良く生徒達から 先生 いつ寝てるんですか?
ちゃんと寝てますか?て聞かれるんだけど😂しっかりちゃんと寝てますよ 笑

これね睡眠データをとってくれる
機能もついてて いつも睡眠の質
をチェックしてくれんの📊📈🔍


質の良い睡眠を毎日取れるように
目指したい😙

そんで
朝から たっぷり野菜を大量摂取🥗

今日は 僕が教えてる
柔軟集中クラス ていう
セミプライベートレッスンの日。

ポールは もちろんパフォーマーをやってる方や 手が上げられないとか腰痛、肩こりなど体の悩みがある方まで様々なんだけど 毎回 変化を感じで喜んでくれる姿が僕も嬉しい。

いつもクラスでも言ってるけど
柔軟クラスで その瞬間 僕がお手伝いをして柔軟性をアップさせる事は簡単だけど 大事なのは いかに生活の一部にストレッチを組み込んで習慣化していくか。 僕は辛いストレッチは嫌なので 気持ち良く感じて貰えるようなストレッチを指導してます😇


そんなこんなで 今日も2クラス終えて帰宅。

帰り道に生徒さんがオススメしてる
チョップドサラダのショップに寄ってきたんだけど 美味しかった🤩

僕は期間限定 カレー風味のこのサラダ食べたよ🤤
あっと言う間に完食した。
まだ4店舗くらいしかないんだけど
美味しいから これから店舗
増えてきそうな予感💭
このパンケーキミックスが気になって購入してみた💡



卵も牛乳も必要なくて
水だけでふわふわパンケーキが
作れるんだって🥞

超楽しみ😆💓



👽Follow me⬇︎

▶︎instagram @kogepiii 

▶︎Twitter @RyotaKogenji

▶︎TikTok @こげぴー🦋

▶︎YouTube @小源寺 亮太