寝坊🙀💦


秋晴れで風が気持ちよくて
窓を開けて寝てたら 無意識に
二度寝してしまって😭
今日は事務所でマネージャーさん
とミーティングの予定だったのに
集合時間の10分に前に目覚めて
しまい 慌てて電話して支度して
タクシーぶっ飛ばして🚕💨

30分の遅刻😭本当ごめんなさい😭














遅れて ミーティングを終えて
そのまま帰宅しようと思った
んだけど 秋晴れが気持ちよくて
帰りたくないな〜て思ってたら
💡そうだ! 用事思い出して
急遽 知り合いの
プレスルームにお邪魔🌕


すると 不思議なご縁で
バッタリ ちょっと色々流れで
お話する事になって



うん😙


大丈夫!!!


なんか強く背中押された気がした

⬆︎て何が?だよね😅
その時が来たら報告します🙃




とにかく!大丈夫!



しかも!厳密に言うと今夜は
十五夜満月🌕

暦だと昨日だったらしいけど
今夜なんだって💡

きっと色々なタイミングが
見方してくれている🌕🙏🏻




そんなこんなで 気がつけば
夕方 飛び起きたとこから
なんも食べてないからお腹が
鳴り出して😂 
渋谷でちょっと
寄り道🏙





なんとな〜く入ったヒカリエの
定食屋さんが 眺めも良くて
美味しくて最高だった😚


どうゆう状況だよて感じでしょ😂
こんな感じで 渋谷の街を眺めながら美味しい定食を食べれるの!

食材もこだわってるらしく
アジフライは長崎県産🐟
味噌汁 赤味噌で最高だし
ぬか漬けも美味しかった🤤
白米は久しぶり🍚
※普段は 家では酵素玄米

ここ気に入ったから また来よう



一人で 笑

行ってみてね❣️かなりオススメ

そんな こんなで帰宅




月光浴しなきゃね🌕✨



👽Follow me⬇︎

▶︎instagram @kogepiii 

▶︎Twitter @RyotaKogenji

▶︎TikTok @こげぴー🦋

▶︎YouTube @小源寺 亮太