💓



だいず♂





きなこ♂




むぅ♂




あぁぁぁぁ💓💓💓💓💓

なんてかわいいんだろ〜。




この3匹は 大阪に住む僕の友人の
息子達🐶🐶🐶


いつもインスタで観てて
可愛くて 勝手にスクショしたり
画面録画して動画保存したり
するくらい 好きで
この子達に会いたくて 会いたくて
念願の初対面😆😆😆


⬇︎街をぶらぶらしてたら
ペットショップ見つけたから
お土産にオモチャ買って
プレゼントした🎁





きなことむぅちゃんは
人懐っこいけど だいずは臆病な
性格らしい。最初は人見知りしてた
けど徐々に慣れて自分から近づいて来てくれたよ🥰


手がライオンみたいに
大きくてかわいい🦁





実は 僕はどんなに人見知りなコでも
仲良く出来るという特殊能力を
持っている✌︎('ω'✌︎ )



だから よく
ムツゴローさんみたいて
言われる🤣🤣🤣







最終的には
僕の腕まくらでスヤスヤ💤
きなこは爆睡😅






癒されたなぁ〜🌱




来月には 東京に引っ越してくる
みたいだから またいっぱい
遊ぼう😆😆😆







👽Follow me⬇︎

▶︎instagram @kogepiii 

▶︎Twitter @RyotaKogenji

▶︎TikTok @こげぴー🦋

▶︎YouTube @小源寺 亮太