この間 夏の終わりにいった
🌃NIGHT POOL🌴



舞浜のシェラトンホテル
(ディズニーリゾートの周辺にあるホテル)
にお邪魔してきたよ😉





宿泊しなくてもプールだけの利用が出来て
今は人数制限あって予約が必要。

かなり人少なくて良いよ!
ナイトプールは8月までだったんだけど
9月も昼間のプールは入れるみたい。

この日は たまたま仕事の仲間の子が
キャンセル待ちしてたら空きが出たからて
誘ってくれて 急遽行ってきたの😆
ありがとう💓

早めに待ち合わせして
ホテルのレストランでディナーして
ナイトプールで食べたものを消化するて作戦



しかしながら プールでずっと
グラビア撮影ごっこやってた 笑



自分的によく撮れたと思うのチラッと載せるね 笑







この間 新垣結衣さんの写真展
招待してもらった時も思ったけど

僕も 写真展やったり 写真集出したり
生きてる内に 色々な事残して行きたいなて
思った✨💭✨










 👽Follow me⬇︎

▶︎instagram @kogepiii 

▶︎Twitter @RyotaKogenji

▶︎TikTok @こげぴー🦋

▶︎YouTube @小源寺 亮太