執着心を取り払うと
無敵で 気持ちも楽になって
サイフを落とした事を
インスタのストーリーにあげると
一通のDMが届いた📲



なんと!!💞

ディズニーランドの
パークキャストさんからの
DMだった!😳

偶然にも僕のフォロワーさんで
たまたま 僕のストーリーを
見て心配して連絡をくれた!


しかも!忘れ物を担当してる方
からだった!😳 
そして念のため調べてくれると🥺


以前も スコールの凄い日に
ディズニーランドに
来てるストーリーを見て


スコールみたいな雨が
降っていますが、楽しんで下さい
パークキャストより🧚🏻‍♀️

てDMを頂いたこともあって

なんか これだけで
ほっこりしたし
気持ちが救われた





ご好意に甘えて 探して貰う事には
なったけど
カード類の利用停止と
再発行手続きは済ませたので
さっさと免許証と保険証も
再交付してもはおうと
翌日の
午前中のトレーニングを
急遽キャンセルして
再交付の旅へ出る事にした👼🏼




鮫洲運転免許試験場
久しぶりに行って来たけど
綺麗にリニューアルされてて
超〜スムーズな案内で
あっという間に手続き完了した😯

1時間弱で完成するらしく
待ってる間 
暇だしお腹空いたな〜
😑😑😑




て💡


ちゃんと食堂?的な場所が
あるではないか!🤩



ただ メニューを見ても
あまり魅力的なのなくて
とりあえずで
エビフライカレーにしたんだけど
出てきてビックリww


エビがデカイ❤️
しかも2本🍤🍤



お箸で持ち上げても
ズッシリ重い🥢

まったく期待してなかったから
ちょっとコレはテンション
上がりました✌︎('ω'✌︎ )

サクサクぷりぷりで美味しかった🤤
カレーもね!🍛


鮫洲運転免許試験場行く人
居たら食べてみて!
2F奥にお店あるよ!


食べ終わると すぐに
電光掲示板に整理番号が
出て なんなく

🆕運転免許証ゲット
🛵
⬆︎原チャリのね 爆wwww 😂
※17歳で上京したから車必要なくて
結局そのままなの😂🤚🏼

助手席乗せてね💞💞💞 



続いて区役所へ
再交付の窓口で
必要な証明書見せて
申請書 書いたら


これまた あっという間に✨
再発行完了😯😯😯









なんだ😂こんなに簡単だったのか


帰り道 交番によって
遺失物届け出して帰宅した頃
再びディズニーパークキャストさん
からDM📲



結果は


やっぱり 見つからなかったそう。

でも もういいの

やれる事はやったし
助けても貰った

本当に感謝
ありがとうございました😌✨💞




▶︎instagram @kogepiii 

▶︎Twitter @RyotaKogenji

▶︎TikTok @こげぴー🦋

▶︎YouTube @小源寺 亮太