✨ ✨   ☁️☁️✨  🌙




今夜はドキドキ 
ソワソワしている💓🤮



それは








なぜか!?

と言うと

日付明けて、
今日と明日2日間
とあるレセプションパーティー
でパフォーマンスをするから🙀

緊急事態宣言が
解除されて 
レッスンなんかは徐々に
再開したものの
パフォーマンス業は
まだ再開してないから


パフォーマンスとして
踊るのは

3ヶ月半ぶり😱

いろんな意味で
ドキドキ ソワソワしている。

嬉しい反面、体力持つかな、、踊りきれるかな、、
緊張するだろうな、、どの曲で踊ろうか、、
ショーメイクなんて久しぶり過ぎて
感覚忘れちゃってんだけど💦💦💦  

元々 目立ちたがりのくせに
人前で何かするとなると
赤面症で よく音楽の授業とか
本番では緊張し過ぎて
力をうまく発揮出来ない
矛盾したタイプ 笑
だったんだよね🤖




無事に
2日間終えられますように

▶︎instagram @kogepiii 

▶︎Twitter @RyotaKogenji

▶︎TikTok @こげぴー🦋

▶︎YouTube @小源寺 亮太