可愛さを表現出来ない腕前に
自分にガッカリだよ!

でも載せる
これが精一杯
( ̄^ ̄゜)



幕開けまして
現れたのは
長い黒髪
華奢な身体の美しい娘さん
赤い着物に赤い照明がとても似合う。
攻め手さんも女性
黒い着物
意思の強そうな瞳
色気のある表情が恰好いい。

出てきただけでゾクゾクしました

容赦ない縛り上げに
噛みつき
髪を掴まれ引き摺り倒し
叫び声

縄酔いしている表情
痣だらけの身体に
更に蝋燭で攻め上げて
浮かべる楽しげな貌

美しかった。
ショーとしてのSMか、これが。
何でもプロはやっぱり凄い。

散々痛め付けられて
這いずり帰る受け手さん
それを優しげな表情で
着物を広げて待ち
慰めの言葉と共に抱きしめ
咽び泣く受け手さん。

感動致しました
(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


*コチラはイメージです*


もう一幕
ベテラン勢の攻め手さんと
二代目襲名したグラマーな娘さんの
緊縛、鞭打ちのショーがありました
こちらも楽しかったですが、
前のお二人の印象が濃密過ぎて
記す程の記憶が無い。
(ごめんなさい🙏)

終わったところぐらいで
お時間になりましたので帰り道に付くことに…。

同行の方に感想と礼を述べ
さぁ、帰ろう!
今日は良いもの見られた!

だがしかし
流石に一服したいぞ
と、乗り換え駅に降り立ち
近場の喫茶店にGO

楽しかったなー
一服して帰ろう

本日の出来事を振り返りつつ
しばし、ぼんやり過ごすと…

あれ?なんだろう
このまま帰ると
ひたすらに落ちこみそうな予感がする…。

確かに良いもの見たのに。
終わり良ければそれで良い筈なのに。

なんだろう。

モヤモヤモヤモヤ


ぐだぐだ集中出来ない小説を読んで見たり
スマホ弄ったりした後


更に1幕ございましたんですが
読みたい人いるかな?

引くかもしれんが…

続く、かな?
どうかな?