楽しげな踊り子さんと
お客さんのやり取りを
微笑ましくも
薄らぼんやり眺めながら

集中集中!楽しむんだ!!
↕️
どよーん🌀帰りたい……。

を繰り返す事数分。
やっと始まった!

最初の踊り子さん
ちょー可愛い!!
魅せ方とか表現力とか
流石プロのなせる技!

お饅頭売りの娘さんが
テーマな踊りでしたが
エロ可愛いったら
なかった!

ファンが居るのも理解出来た

そして、お饅頭頂きました。
ありがとう(*´▽`人)♪笑

ただ、お股を凝視する
男性心理は理解及ばずでしたが…。


1幕終えて、写真撮影などの時間の間に
そそくさと席を立ち
立見客の1人に紛れる私。

周りのおじさん方からは
まだ戻って来ないから
座ってて大丈夫だよー。
そうだよ
座ってなー。

等など
声を掛けてもらいましたが
居た堪れない気分が抜けないので
固辞致し
(気さくなおじさん方なのね、怯えてゴメンね。
  でも立ち見で良いです💦)

続きましての2幕は
多分…常日頃は
緊縛のショーを渋めにこなしてる方々だと思う
プロフィール写真くらいしか知らないですけど
お若い和服の似合う緊縛師のお兄さんと
元気ハツラツな女の子さん。

…が、コミカルな1幕を繰り広げておりました。
面白かったですけどね

普段を知っている方たちは
ギャップに大爆笑しておりましたが
ワタクシは最後の帰る時まで
目の前ではしゃいでいたお兄さんと
知った名前のような?なお兄さんが
一致しませんでした 笑

凄く面白いショーではありましたが
ちょっと残念な気持ちも残った幕でございました
(つ∀`*)アハッ

再びの写真撮影の時間を挟み
次はいよいよ
同行の方オススメの女性お二人の
幕にございます!

メインステージに
ビニールシートを準備してたりします

わっくわくー!


てところで、またつづきます。