前々から行ってみたいと
思ってはいたのです
緊縛、SMのショー。
目の前でみてみたい
でも1人ではちょっとな……。
と、尻込みしていて
どこで行われてるのかも
わからないし
どうしようかな…。

悩んだ結果

そうだ、最初に縛って頂いた方に
デートコースでお願いすれば
連れてって貰えるんじゃないか?

という事で
先日行ってきたのです!

*写真はイメージです*

電車に揺られ
行ったこともない街に降り立ち
駅前は明るく最開発されてる感じ
待ち合わせ後
案内された街は
駅を離れると寂れた感、満載

極最近まで本〇が出来る風俗店が
多かった街なのだと
道中、教えて貰いました。

たどり着いた場所は
20人…頑張って30人位入ったら満員御礼な
小さな、多分、ストリップ劇場
既に並んでいる人達は
おじちゃんらばかり…

場違い感半端ない(@_@。

中に入ると既に結構なお客がいて
交わされてる会話の内容が常連さん
ほぼ既知の仲、といった風

同行してくれた方が
空いている所に座ってください
と言ってくれたので
お言葉に甘えて座らせて頂いた。

なんか、ステージど真ん中
特等席っぽいけと…良いのかな。
そんで、座ったら更に場違い感炸裂

女性、1人だけのせいか
めっちゃ見られてるし

怖いな…

なんて、内心怯えていたらば

そこ俺の席なんだけど
駄目だよ勝手に座っちゃ。
ほら最初に来た人はみんな
座布団とか置いて確保してあるんだからね?
ちゃんと見てよー
足元にお茶も置いてあるでしょ?

Σ( ºωº )「す、すみません…」

まあ、二幕までは出掛けるから
その間だけはいいけど
戻ったら空けてくれればいいよ
ごめんなさいごめんなさい
二幕終わりって何時何分頃?
なんなら直ぐに退きます
なんだ、普通に座ってるから
○○さんの
知り合いなんだと思ったよー
すみません…
いやいや、全然知らない
そうでしょうとも
じゃ、帰ってきたらどいてね
「はい…すみません」
良かったね、あの人買い物行って
暫く帰って来ないから
座ってて大丈夫だよ
「心遣い、痛み入ります……」
ごめんなさい
ごめんなさい
凄く恥ずかしい!
本当にごめんなさい
すみません
私が悪いんです
ごめんなさい
他の方々囁き合うの
止めてくれませんか
恥しかない

そんな内心で
なさけなくもポロポロ泣けてきた
(情けない)
涙活は1人でちゃんとしたかった 笑

高い金額とかどうでも良いから
もう、帰りたい
全部、コミュニケート能力が皆無な
私が悪いんです
帰りたい、帰りたい
でも動けない
くそう、こんなんで泣くなんて

せめて、早く始まって!

したらば
チョット準備に手間取っててゴメンねー
ヒマだろうから
ちょっとお話しね来たよ〜
と、最初の踊り子さんが出てきてくた

うわぁー、可愛らしい娘さんだなぁ〜
ごめんね、こんなヤツが
特等席に陣取ってて
しかも、うっすら泣いてるし

既知の間柄のおじさん方と踊り子さんの
やり取り、微笑ましく思う
この、近い距離感がこの劇場の
魅力なんだろう

でも
今はひたすら居た堪れない
帰りたいよ
(T_T)




長くなったので続きます。