人生で1番ぶち切れたでき事(^.^)


まぁね
美味しいて言われたら
マメに作り続けるところはありましたよ。

自分なりに極めたいと思ってしまうところも。



そしてあの時は
炊き込みご飯にハマっていたんだな

お米も材料も全部入れ終えて

あとは炊飯器に入れてスイッチを押すだけ〜
(るんるん🎶)

て、時に、だ。

あの〜、あずきちゃん。

はい、なんでしょう?

あの…言い難いんですけど
もち米が美味しくて食べ過ぎてしまうので
炊き込みご飯は作らないでほしいんですが

はい?ニヤニヤ💢
(嫌、落ち着け私。深呼吸〜)
……これ(お釜)ぶち撒けても良いですか?
(撒き散らさなかった私偉い!)

イヤ!ぶち撒けないでください

言うタイミング間違ってると思わないんですか?

間違ってました。ごめんなさい。


そこでやめておけば良いものを

まぁまぁ、そう興奮しないで
座ってくださいよ

(一度上がった沸点は早々には下がらんぞ
 いまはほっといてくれ)………。

最近、ご飯食べ過ぎてお腹出てきたしさ
量減らしたいんだよね〜

むかっ(静まれ私)………。

びっくりした〜
俺、ぶち撒けても良いですかとか言われたんですよ?

(何そのドヤ顔💢)

人が落ち着こうとしてるとこ
黙っててくれんかね!

実際
ぶち撒かなかっただけでも
ありがたく思え‼︎💢💢💢


ハイ。すみません。









なんて日もありました。