こんばんは!!



こげパン🍞です。







いたいた、見つけた〜!!



chatbotに似てる芸能人やっといた!!





ちょー似てるよだれ




YouTubeショート適当に見てたらなんかでてきて。



あー!!ってなった!!






これもちょい似てるけどね!!








元にゃんこスターの


スーパー3助!!🤣🤣




いまや、あの人は今、のような前の人やん笑笑




メガネはずしてね泣き笑い




色白で乾燥肌っぽいとこも似てますな笑笑






いまこんななんだってよ指差し

短髪にしたら似てる〜







や、だからわたしの彼たちは3人とも、ちっともイケメンではないのよ。



理系くんは、ポケモンのタケシね泣き笑い





あーん。

激務くんに似てる芸能人〜!!
いるかなぁ知らんぷり