こんにちは!!

 

 

こげパン🍞です。

 

 


あーだ、こーだと毎日悩んでますが魂

長々書いてますが、なにも進展などはないのです。なので読み飛ばしてください笑

 



今日は確率50%ぐらいで、激務くんとちょこっと会えるかもです。期待し過ぎは禁物DEATH😈



 

こんな長いブログをいつ書いてるんだっていうと、Wordで仕事中に下書きしてアメブロに貼り付けて。



んで夜に追記しています。で、投稿予約して寝るふとん1ふとん2




仕事は繁忙期以外は余裕あるのです。バケツ2割程度だもの。

最近はAIを駆使してるしねー。LINEはAIやだけど、仕事では役に立つとか皮肉なもんだ。

 


 

botとのLINEは、なんとなく普段通りに戻りつつあります。 

ゆるキャラの記事を、送ってくれたのは嬉しかった。



しかしまだ、来週の土曜どうするか、の話は切り出してません。

どこか出かける?とかのリクエストもしません。

  


botと会う前日に、理系君のお誕生日祝いのため、ビストロでディナーするし。



botとはなんでもいいや。

 


この、なんでもいいは。いつもの前向きなほうの「なんでもいい」じゃなくて後ろ向きなほうです。「どうでもいい」のほう。

 


 

👿「いじけてもロクなことねえぞ~!!言いたいことは、言ったほうがいい。」

 


 

👼「そこはオイラもそう思う。昨日も客先で明るく元気なところがいいって言われてたじゃん!!こげパンから明るさと元気をとったら、なにも残んないぞっ」

 

 


 

だって、botからあのドライアイスLINE来てから、明るさも元気も、どっかにいってしまったよ。



そして、愛と勇気だけが友達だったのに。

(アンパンマンかいっ)

 

 



 

あとね、💗👩💗が激務くんのところに引っ越したので、botのことはそこまで気にならない、はず。

 


でも、乙女が移動するとね、急に気になりだすんです。いろいろ。



今まで深読みせずに、激務くんには能天気にキャッキャしてたのにー。




深読みなんてしても、こじらせるだけで何もいいことないから、気にしないでいたい。

 




こげパンのこじらせ対象は、常に1人、らしいです。

なるほどね、botにもっぱらこじらせていたから、ほかの人たちと平和🍀だったのか。

 



 


😈「だれのことも、気にしないでいい。認知リソースの無駄。ひまなら勉強しろ、本を読め、教養をつけろ、こげパン。」

 



 

ほんとね、些細なことでも気になりだすと、気になるのが💗👩💗



 

今までは眠ければ、激務くんの仕事終わりLINEくる前に。

 

 

 

ニコニコ「今日は眠いから寝るね、おやすみ~!!」




ってさっさと寝てたのに。

 


 

ここ3日深夜までLINEくるのを待ってて、即レスするようになっちゃってるから。

この傾向よろしくなーい。

 


待つのやめる。

 


待ったり、追うようになるのはまっぴらだー!!

 

 


 

👿「だーから、そうやってやめるとか言って、気にすればするほど、気になるんだよ。」

 


 

👼「こげパン。激務くんのことまで信じられないなら、もう婚外恋愛自体、むいていないからやめな~。」

 




 

はい、いつもすみません。

 

 

 



 

👼と😈、仲良しですね、今日は。

 

  


 


 

💗👩💗「なんかわかんないけど、さみしい。」

 

  




👼😈「あのさー、、、素直になれば!?」







💗👩💗「あ、理系くんからほのぼのLINEきたー、なごむー飛び出すハート





👼😈「アイツ、、、なにげにすげえよな笑」








 

👼は、こげパンのなんなのかねえ、防衛本能かな。

もともとの前提が、倫理に悖ることをしていますからね。

良心、ではないんです。

 


 

😈は、婚外恋愛で悩んでも時間のムダ。

プライド、なにそれおいしいの?
去る者は追うな、人生は楽しく生きろ、自分のために生きろ、とひたすら言ってる感じです。

 


 

え、なんかそのドライな考え方。



もしや、😈あなたbotのとこから移住して来たの??もしかして!!