こんにちは!!


こげパンです。


さらーと4人目の彼のことを。
地元の同級生なので、地元で飲んできました。
飲んだだけニコニコ


初恋の相手同士なんでね、むこうは独身だし。
くされ縁は続きます。
まず、うちの親となかよしだったしね、彼。


えと、奴の誕生日が6月!!
お互いによく話し合って、2か月に一度ぐらい会うと決めてるから、次6月じゃんまた出費〜泣き笑い
以上ですっ。








で、本題です。




やっと出たのは〜
 



激務くんの予定〜飛び出すハート

 


旅行で有給とってたのもあり、彼の仕事忙しくて。
帰りが23時すぎ、が続いてて。
真夜中にタクシー帰宅も。



せっかく帰りの電車からLINEくれても、こげパン寝てて、LINEラリーすらできなくてさみしかったー。


たまにこげパンが夜ふかししても、激務くんがすぐ寝落ちしたりしてて悲しい



旅行がもうはるか前のことのよう。。。



なかなか日程出てこないのは、やっぱり、旅行で。







わたしが蛙化したから!?





と、すごく心配にもなったのです。





でもでも、そんなことは杞憂だったようで。





連休最後の日に、日中は仕事するから、夜会えるってなったよー飛び出すハート




彼にはまだ幼い子供がふたりいるし、連休はむりってあきらめてたからちょーうれしい。





やった、やった、はっぴルンルン!!








彼とわたしのおうちの間の街か


よくいく繁華街かで


エスニック系食べたいねー、ってお店探し中。





なに食べたい?って聞いたら







ニコニコ「タイかベトナム料理いいねー!!」



目がハート「あと、こげパンちゃんラブラブ









こーゆーの!!



なかなか激務くんも言わないのよ〜



そりゃ、botよりは言ってくれるけど笑





💗💗💗あまーいお言葉にキュンです💗💗💗