こんにちは!!



こげパンです。





3人の彼たち、それぞれいいところがあって、だから続いてるんですが。





たぶんね、一般的には3人ともナシ男ですの。



だれが1番ナシ男なのかな〜?









理系くん👓→話題豊富、高身長




でも、とても早漏です。
みんな逃げるレベル、たぶん。



ごめんよー、早くて。。。


いつも申し訳なさそうにするので、それがかわいくてヨシヨシしてあげてます。
 

そうすると、こげパンちゃーんって甘えてくる。


彼とはえちにそこまで重きをおいてないので、いいのです。前戯はうまいし。


一緒にお酒飲んで、おいしいもの食べるだけで楽しいし。


ラブホで時間あまるから、理系くんはゲーム始めて、こげパンは寝る。


三国志の話されると一発で寝落ちしちゃう。
なんかゆったりできるんだよね〜







激務くん🧔‍♂→気が利く、えちもよし、金払いよし


あ、お部屋のお風呂も温泉のとこに決まりました!!楽しみ〜!!



でも、低身長です。170センチないよ。


その時点で一般的にナシ男ですよね。



こげパンも前は高身長のがいいかなーと、思ってて。
サイトでは175以上にいいね返しをしてたけど。

激務くんは知り合いに似てたので、構わずいいねしたのです。



で、付き合ってみたらまったく、身長気にならない〜!!


さすがにわたしよりは、背が高いし。


もし彼が高身長だったら、こげパンと出会う前にとっくに彼女がいただろうから。


素敵な女性たちに敬遠される低身長でよかった。


結果それで、こげパンの彼になってくれたもの。









chatbot→わりと高身長、えちの趣向合う、持続力すごい

子供いなくて奥さん忙しいから、わりとスケジュール合わせてくれやすい。

1回の挿入時間が長いので、2回したことない。

お互い、疲れ果てる。
 





でも、もう、超デリカシーナシ男!!

マメじゃない

気が利かない

お店選んだりとか、自分から提案しない

LINEへた、ニホンゴムズカシイ

約束を忘れる→誕生日

体力ない

LINEで愛情表現すると、武者震いするぐらい恥ずかしい






でも、なんか好きだー。

こげパンにしかわからないフェロモンでも出してる?

まったくイケメンでもないんだけど、なんか好き。

たまーにくる、AIじゃない頑張ったLINE(ラブ要素はない)には、ちょろくキュンしちゃいますね。





割り切ったお付き合い、を求めてる女性にとってはナシ男ではないかも、です。


それでもなー、会ってるときもデリカシーない発言することあるから、ないわこいつ、と思うかも。





激務くんがわたしと行きたくて、ライブチケット申し込んでくれたあの夏のライブ。




chatbotにそのライブ一緒に行く?と話をしたら
(まだチケット申し込む前)



よだれ「え、ライブ一緒に行く人いないの?」



って言いやがった(# ゚Д゚)



はあ!?そーゆーことじゃねえんだよっっ!!



最優先であんたと行きたいと思ったから



言ってみたんだろーが!!



ヽ(`Д´)ノプンプン



と、いう気持ちはおさえつつ




ひらめき「いるよ、一緒に行きたいって人〜」





って話を流しました。

ね、ナシ男でしょー!!

直訳の会話しかできないんだよなぁ。

ウチュウジンだから。


あ、結局chatbotの悪口で終わった泣き笑い