くだらないけど面白い🤣と思った事

mが頼りにし心強いメンバーが2人休み、1人半日で帰る日

mは明らかにピリピリして気合い入ってます

そこへ心強いメンバー介入し一日開始

ピリピリしてるが😮‍💨したのか周り見えてきたよう

お焦げは観察しながら動く。相手の気持ちを察して動いてたけど、mにしたら頼りにしないから気持ち見えて🈚️

面白いのは介入したメンバーに丁寧に挨拶してた。溢れる会話と様子から「心強いメンバーがおらず不安だけど、aが来てくれたから心強いです。頼りにしても良いですか?色々宜しくお願いします」と顔真っ赤にして真剣に挨拶してた事。

2人で井戸端会議してた時周り見てないよね?

怪我や危険ないか見なきゃいけないのに放棄すんじゃないよ馬鹿って久々に😖と同時に一年近く共に働いていたのに頼りにならなくて悪いねって冷めました。

でもtがいなくてoがいる時も同じ事言ってるからこういう者なんだろ。

mが言葉や態度にわかりやすくだすなら、tは静かにこなしてますよ。ピリピリしてるがわかるし言葉にする事もある少なくとも自分の感情で周りに態度を変えない冷静さはありますよ。

ふたりの共通点は自分の感情からエコ贔屓する、いない時の様子を知らないから、自立可能な事さえ介入し私がいないと出来ない困っていると嬉しそうにしている。

第三者からしたら貴方方いない時は駄々こねないし自立可能ですよ。貴方方じゃなくてもオッケー

お焦げは余程の事がないと相手を離して様子を見てますが、mとtは私じゃないと駄目だ意識が高いんだな

と感じて面白い1日だ