休日先週からの腹痛の延長で終了
結局熱あったまま仕事した為帰宅後倒れ次の日は解熱したが脱水症状と腹痛で寝てた
2日目起きたがふらふら。洗濯したり起きて過ごすが腹痛治らない。
最終日腹痛変わらないが、あっためると楽になり白湯飲みながら弁当のおかず作り。
ふらふらしながらも半日台所で過ごす。
ご飯食べたくないからソーメン茹でて少しずつ食べるが気持ち悪いし腹痛い
食べても飲んでもトイレに篭る。
職場で流行ってるもの貰ったかもな。
おゲロな一日にならなかっただけ良いな
ゲロの方が辛い
職場でおゲロ連チャンで後片付けに追われたのを思い出したら貰いそうになる。
片付けと消毒に追われて大変そうだったな。私は石になり動けないので傍観者
まさかの熱で体動かなかったし匂いと共にトイレ直行で仲間入りしてたかなって思ったら恐ろしや。