どういう事?
インフル予防接種
初心者しちめ良いと言いました。全くやらせない姿勢です。
生き生きとaが実施。
液体シリンジにつめるのも、接種実施するのも、実施して良い人決めるaの許可と監視が必要。
私はいらないけど奴が言えば全て必要となる
aが休憩でいなくて、注射溜まったからやろうとしたけど、奴め戻ってきて出来なかった。
勝手にやると説教してくるし、駅詰めるの確認したらやるならさっさとやってと怒鳴り、詰めたの渡したらさっさと打つ。さすがハラ女
怒りも呆れるもない私。無関心になりました。
いない時は仕方ないので、主人に監視依頼。監視依頼した時に言われた事はどんなやり取りしてるかわからないと。私は言われてる事説明したら監視してくれるとなった。
ここには私がの疑問がある。やりとりってaは話してない。余計なチクリするけど肝心な事話してない。私呆れる
aの権限で動いている?
主人の考え偏った?
一言貴方やりなさいと言えない?
私の気持ち考えないのか…
私嫌でした。
周りはaとその仲間たちだから私の味方いない。話し出来ないから話さない。私も貴方達信用してないです。陰口しか言わないから大嫌いだ。
主人位平等にであって欲しいとの願いは無駄。
私が壊れそうだ。
とはならないのが私。
やらせないならやらないだけど。私がやる出来るし貴方にはやらせないと言って実施してるハラ女。大変だと周りの同情と期待を背負って頑張ってね👏