これは普通?
診察なしの電気のみで帰る
薬処方や処置がなければいい?
薬のみなら変わりないなら窓口で処方箋貰いかえるはわかります。
電気かけるのは毒田ァー
ナスがかけて終わりました。帰宅してとか、電気かける場所とスタッフが別にいるなら窓口一つでそちら利用し帰宅はわかります。
電気だけかけて帰るなら診察なしそのシステムは今の所に就職してから初めての経験でびっくりぽん。
薬、電気、診察、処置のいずれかセットか処置のみしか経験なしです。他所は電気のみでさらばありかも知れないけどさ

遅番が鍵閉めて帰ると前に私着替え終了し先に帰ったらかなり怒られたけど、きゃつは会員と共に先に帰るのです。

矛盾してるとイライラしてくる。他にもあるけど
自分は良くて私は悪い。きゃつのやってる事は周り見て考えて動いているからと言われたな
言葉の変換して冷静になるけど、他のイライラから素のイライラに連結して変換の意味なくなってしまう。