本気で切れたきゃつ
忙しそうだから手を出しても注意されない?一言断り入れないと怒るし手も出すなと言われている。
だから断り入れたら後からごちゃごちゃ言ってるとは思ったが聞こえてなかった。聞いてなかったと言われた。
聞いてない?の行動だったから再度急ぎの検査あります。と言ったら「初めから知ってるならやってよ」と切れやがる。
私も手は離せない状況だけど、手が空いたからやってもいいか迷う。
やっときましたと事後報告しても良い?どっちみち断っておかないとウゼ。
後々「私はこの人について処置してた、2つ同時にできない初めから知ってるならやって」と言われた。「今度からそうします」とだけ返答。
急ぎの分だけは手を出して良いとなりました。


相手先や受付は全てきゃつ指名。状況わからないのは私だけなんていつもの事。
コミニュケーション取れないのは貴方型も一緒です。本当に棚上げしてるけど自分達は正しい病だから仕方ないか。
頼りない私にいうと自分達の負担増えるし不安しかないし信頼出来ないからでしょう。わかるだから私に言わないでと思ってます。
カルテしかり往診担当は採血指示確認してと言われ手も開かないけど、相手先からのFAXないから準備できない。時間見計らい見に行くと来てるし準備も手配もしてる。何故これだけ残して?意地悪かよ。
仕方ないから自分で指示受けしたがカルテ見たのは確かだが主何も言わない。よけてあるのは見たからか見れないからだったのかわからない。聞きたいけど会話中断できないし間を待とうとしたら会話途切れない。
休憩から戻ったきゃつに休憩行くように言われたけど、これやらないとお前うるさいし、相手先にも連絡急ぎたい。指示ないなら連絡しなくて良いけどとか葛藤していたらいつものごとく叩いてくる。この人名前呼ばないで私を呼ぶ時叩くんです。
受付3人と顔首揃えて睨んでくる。「休憩行ってきてと言ったよね?」行かない私にイライラしたらしい。
まだ採血指示受けお願いしたけど、確認とれなくて」と言い訳したらきゃつが「私やっとくから行くなら行って」と言われ「お願いします」と言って退室。断るのも怒られるし混みこみでもない為休憩入りました。
ビバ戻ってカルテまだ元の場所。確認できた?忙しくてできなった?心配になり主に聞いたらさっき誰かに今日ないと言ったよと言われ、カルテ回収。カバンに入れようとしたらきゃつが「今日採血指示ないって」と言ってきた。
今更かよ聞いてるなら回収してよ紛らわしとイライラ。でもこれは私のやってよと言う求める気持ちだよなと思いお礼だけ言って撤退。
やるなら最後までやれ。やらないならここまでしたよと言ってよ。私から聞かないといけないって何度手間。
私の無駄やロスを口にして怒る割にはきゃつのしてる事は…。
どうでも良い事にも細かいし、逐一報告会してるし。私は報告会知ってるし嫌で嫌で仕方ない。どうでも良い事までしますか?
と呆れてます。
イライラし過ぎて時間と共に去りぬ。
無理だと知り合いに話しました。
「努力でどうにかなる話しではないね、はっきり言えば」といわれた。
感情で言わない様に言われたけど、馬鹿じゃないから感情論では言わないよー。
感情でいったら嫌なあいつらと一緒のレベル。そこまで低くくない。

報告会は大切な申し送りなんだと感じてます。それとネタ提供して共感して貰い気晴らししている?と思います。
内容に中身ないから。
他の人に言わせると三人で言って1人だけ追い詰めるから苛めだと言われました。この習性は努力では解決できない。辞めるのもありだと。
主に相談したら?と言われたし、限界超えた為私もどう思ってるか聞いてみたいので聞いてみよ。
私にも原因はあります。
でもっ…と思う事もあります。
分かりあう必要はないけど、我慢してるの良くないと思います。
我慢辞めてみよ