納得するしか無い?
何でも指示待ちの考え?
私予想つくなら片付けは後でも良いので必要そうな物品は先に準備したい人です。
でも○は無駄だから指示仰ぐ様に言う。
仕方ないから上申したら大きく頷かれた。
○に報告したらはっきりそう言われたのか問われる。
仕方ないので再度上申したらフル装備だと言われた。
そのやりとりを見ていた○に患者の前で話しないよう注意される。
内容が内容だっただけに注意は仕方ないとしても、コロ疑いで検査するから準備してと言われたら、全ての物品の指示待ちする?って謎だ。
最低限必要な物は事前に指示があり揃っているのでそれは出すけど、他にも予想つくものあるしな。
無いって焦ってやるよりは良いと思うけど。
指示が無ければ何もできない?しちゃいけないってのは時と場合によるって思う。
焦るなって言うけど予想しましょう。準備しましょうは焦ってる事になるのか?
疑問です。