消毒液のイソジンポピドンヨードやアルコール綿が不足でいつ入荷するかわからない。必要なものだけに早めに発注したが未入荷
過剰な買い占めが原因かと思うが製造ラインが通常通り機能して流通して欲しい。
代わりにフェイスシールドや防護服が支給されてきたが防護服の着方わかりません。説明書見てもややこしや。動画や直にレクチャーして欲しいと願う。いざと言う時に備えて準備しなきゃいけないが、できたらもっと簡易的なものが良いとこぼす。支給される余裕が出てきて良かった反面サイズの問題がある。MなのでLなんかぶかぶかだし。需要と供給バランス悪いから…。
支給ありがたいけど職場一同SかMです。

出ていく薬剤は多目に頼むがストックされ期限切れ近い物もある。期限近いものは使用する所へ回してなるべく在庫抱えない工夫始めた。使用期限と相談しながら整理していかないと捨てる事になる。ヒステリック起こされる覚悟で整理しようかな。回した物は使用頻度に合わせて発注しようと相談しているが、在庫あれば安心の相手とあまり出ないから無駄でしょうの私と折り合いは何処なんだろな