こんばんわぁ
嫌いな人との距離はどこまでなら許せるか
基本的に人間大嫌いな私。大好き〜好きな人もいるけど嫌いな人間は拒絶してる。仕方なく話すけど嫌いなだけに雑談でも疲れる。
ジジ婆婆の会話は聞き流し。
疲れた時はお婆婆の顔みて癒されるw
距離は前より近くまで許せるけど自然と顔強張るし気持ちも構えてしまう。人に命令するならお前がやれって言ってしまう。聴きたくないけど何?と否定的な態度もろ出し。
自分でやった方が確実だし早いから人に頼む時はついでがあるか自分で出来ない時だな。
好きな人なら仕方ないなとやってしまうけどw
現在のところ半径1メートルには近づくな。来たら逃げるか他の人間間に入れて距離作る。
感情捨てたら楽なのにな
良い所探すのも辞めた嫌いなもんは嫌いだから