翔ちゃんのCMのメガネ | 明日は嵐の風が吹く

明日は嵐の風が吹く

更新もまちまちなので、全然しない時もあり。
日常のぼやきを書いてます。
でも、今は『嵐ブログ』になっています(;^_^A 
だって嵐が大好きなんやもん(^▽^;)

今日は仕事が丁度休みやったので、心斎橋にこの暑いのに、朝から行って来ました。


そう!!心斎橋オープンのJINSに!!(≧▽≦)b

オープン記念に「先着550名にJINS PCプレゼント!」ってTVで見て並んで来ました!

朝8:00から配布って書いてあったので、8:00に着くように、心斎橋へ。

明日は嵐の風が吹く


途中、商店街にはデカデカと、広告が!!


GUの向かい側やねんけど、行ったら御堂筋側に凄い並んでて、整理券は460番台・・・・。

危ない危ない(=ω=;)


でも、無事整理券のうちわゲット!


10:00にまたここに戻ってきてくれって事で、マクドに行ってそれからまた整理券通りに並んで・・・。


1時間近く待ってやっとゲット!



凄い報道陣の数が来てた(笑)

ABCとYTVが来てたでー(笑)

ニュースでやるのかなー?


明日は嵐の風が吹く


貰って店を後にしましたε-(´・`) フー




そして、今日の戦利品!!ダウン


明日は嵐の風が吹く


よしよし!

PC使う時は、これからこれを使おう(*'-')


翔ちゃんの新しいチラシもゲットラブラブ


暑いし疲れた・・・・(;´▽`A``