今日は9時か10時頃に起きまして
支度をしまして
14時にあすかちゃんと待ち合わせして15時半に麹町スタジオの前に行き嵐にしやがれの番組観覧に行って来ました。
承諾書とやらを書かされたので内容など何も書かないことにいたします。書かなかったとしてもなにも書きませんけど
たぬきが嵐の観覧にいって毎度毎度一つだけ気になることは嵐の他の出演者に見せる最後のめっちゃいい笑顔での「ありがとうございます」です。
終わってから川崎の適当な店でご飯を食べてお腹がさらにたぬきになりました。お腹が苦しかったです…
それでたぬきは気が向いて帰りにTSUTAYAに寄りました。
3本の値段で4本のDVDを借りました。
僕は妹に恋をする、ソーシャルネットワーク、バタフライ・エフェクト、戦慄迷宮
ってやつを借りました。ハッピーなやつ1本借りればよかったなー
これからたぬき寝入りしますorz
お や す み

