こげにゃんという名前について | 焦げたのは僕じゃなくご近所でした

こげにゃんという名前について

暇だから更新ー

今日はこげにゃんの名の由来を話しますー


この名前を使い始めたのはー、ポケモンHG・SSが発売された時だからー
4、5年前かな


ポケモンのプレイヤー名を何にしようかなーって発売前からずっと考えてたのよ

当時の僕は猫が大好きでした
今もだけどねー

今度気が向いたら猫記事書いてみるw

そして、僕の肌の色がこんがりしてる色なのよー
うんk色とは言わせないんだから!


だから、焦げてる色の猫
略して焦げ猫!

で、当時やっていたけいおん!!のあずにゃんからアイデアを得て

こげにゃんになりました!

でも、今はこげにゃんより焦げ猫の方を多用してるー

で、代々僕のポケモンの名前はこの系統になったのー

ポケモンHG・SS・・・こげニャン
ポケモンbw・・・こげにゃん
ポケモンbwサブロム・・・こげねこ
ポケモンbw2・・・こげぬこ


まぁどうでもいいねwランダムマッチで見かけたらよろしくお願いします



これだけは言っとくけど
焦げてる猫じゃなくて、焦げてそうな色をしてる猫
略して焦げ猫だからね


前者は想像したくない.....



iPhoneからの投稿