おはようございます☀

娘の熱とその他諸々に振り回されていました、にごです。

というか、振り回していたのはその他諸々の方!

娘の熱は仕方ないです。
でもその他諸々は…(´д`|||)

とてつもないモヤモヤを食道のあたりにつっかえさせながらの出勤。
というか、既に大泣きした後。

でももう、若くもない。
それを出すのは大人ではないし、
そんな大人げない大人になりたくない。

そんな事を思いながら電車に揺られています。

何が正しいか…

は私にはわかりません。

それより、

何が私にとっていいのか。

私はどんな「私」でありたいのか。

をただひたすら今日は頭において過ごそうかと思います。

溜めるのは良くないですが、

周りの空気を壊すのはやだなー…

またバランスとりたがる(笑)

今日も良い1日になりますようにニコニコ