ヨコハマハンドメイドマルシェありがとうございました! | こげねこブログ

こげねこブログ

猫用手作り首輪ブランド「こげねこ」のブログです。
商品・イベント参加情報などの他、
店主と看板猫の日々もご紹介します。

ヨコハマハンドメイドマルシェ2日間終了しました!
こげねこにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!(*´∀`*)

YHMは本当に毎年来てくださるお客さまが多く、良いイベントなんだなーとあらためて実感しました。
(「去年・一昨年購入したものがまだ現役ですー!」と報告してくださる方も多いのです♪)

また、来年も出展したいと思ってますので、ぜひその際はよろしくお願い致しますー!(* ´ ▽ ` *)

購入してくださった皆様、しつこくて長い猫トークにお付き合いくださった皆様、差し入れくださった皆様、おやつを物々交換しまくった出展者の皆様(笑)、ありがとうございました!




さー、次はちょっと空いて、6/19のとしまねこまーケットです!
やっと一息つけるー!(笑)