2018年5月28日(月)

日本テレビ 放送

深イイ✖︎しゃべくり合体SP‼️


【人生が変わる1分間の深イイ話】


出演させて頂きました🍑🍑🍑


まさかの‼️



【チュートリアル徳井さんが今1番会いたい人】

に選んで頂きまして😳😳😳


本当は事前に告知したかったけど


ゲストの皆さんに私の登場は秘密で


私自身も収録直前まで

『ある芸能人がこげなつさんに会いたがってます』

としか言われてなかったので


我慢してました🙊笑
















毎回テレビは緊張してガチガチです笑

見られるのは好きだし目立ちたがり屋だけど
人見知りで人前で喋るの苦手です😂

だからダンサーやモデルなど
人に見られるけど喋らない仕事してます

これからも神尻の為の筋トレと
人見知り克服を頑張ります😤🔥笑

番組見てくれた方
ありがとうございました♥️