今日は涼しい

中国エリアだけまだ梅雨入りしてないぞ


明日大雨だって?


梅雨になるのか?


カープタウンのわしだ。



さーて


人生85年としたら


やべ

あと30年も生きれないな…




足腰の弱まる

エンドの事も考えながら




現在

終の住処を探していまーす🎵




あと数年経てば

子供達も巣立つはず。




ドーターandサン




親の魂を引き継いでいる可能性


かなーり高い。


が、


それぞれのパートナーを見つけた時





さてさて…

パートナー側の気質や性格が

親に

合うかどうかはわからないわけですょ。



でも

彼らが選んだパートナーに

文句は言わないでしょう。

(ほんと?たぶんね 笑)





彼らは彼らで、

元気に生きてくれたらよろしぃー!





それより

わし



残りの人生を

どう過ごすのか?

とっても大切。



10年20年先を考えて

行動をしたいわけだ。

(あんた案外計画性あるんですね?って 笑笑)





例えば

終の住処っ




歳をとると

階段のありで寒い今の家より🏠



機密性のある

マンションがらよいかなぁーとかね。



となれば



はぃ

展示ギャラリーに行ってきますたー笑



うほうほ❤︎

いーねここっ

ゴニョゴニョゴニョ




住宅ローンは使えませんから



プロパー

融資依頼へ


嫁さん連れて

よっこらGOっ

ゴニョゴニョゴニョ 笑



全ては融資ありき、

ダメなら撤収撤収っ。



次を考えれば良いだけ🙆




なるべく楽しい方を考えよう。


でぇ…続く?

(かな?)


ネーバマインっ