2024


第一回目の融資依頼っ


リャン億円弱


待望の街中っ



どかーん

融資承認

ありがとうございます🎵


この融資がつきにくい時期に

関係各位様には

お世話になりました。




法人設立

10年…



資産の入れ替え時期です。




不動産投資

始めた

11年前に立てた


プラン

(大妄想とも言う 藁)



進行率


オールモウスト

ジャストで進行ing



不動産

投資のやり方

千差万別でしょ?



他人とやり方が違おうと

そんなの

かんけーねぇ。


文句も言われる筋合いもない。



だって

そこって

自己責任ですからね。




自分

信念を曲げず


融資がもらえないなら

アジャストし



ほぼ

大妄想での計画

on time

突き進ing。

(いや、コロナでちょっと計画変更したけど…、したんかーい 笑)




さぁ



赤の

チャンチャコ歳まで

(イチロー歳とか、ゴジラ歳って言ってたのは、ついこの前だったのに、あっちゅうまに歳とるわ。)


あとわずか…



その歳までは、

毎日休みなしで

突き進むと決めてるんです。



コロナ禍

民泊and旅館業は↓


その補填をしっかりしてくれ

大変お世話になった



再生エネルギー☀️


ロット

売却っ

(すわー、草刈正雄から解放っか?昔は草刈も楽しかったけど、歳には勝てません…きつい)



不動産に特化ですね。



去年夏っ


部下がしょーじ部長だった黒字法人



しょーじ部長が代表取締役となり

(おめでとう!)


完全にわしは身を引き

事業譲渡完了っ


株も

100パー

しょーじ社長へです。

(法人譲渡もお勉強になりましたねぇ)



当初は

わしが

チャンチャコ歳になったら

事業譲渡と考えていたけど



会社の財務状況が良い時期



わし

元気なうちにしておこうとなり

去年実施っ。

(年寄りになって、判断が鈍る前に…)


しょーじ部長とは???



その後ももちろん

友好関係は続いています。


5年間とてもエキサイティングでした。


まさかリーマンを辞めてから

しょーじ君との事業をやるとは思わなかったもんな。

とても楽しかったです。



わし

法人を譲渡したので


余力が…


2/1から新事業開始っ 笑

(まだ、元気だね)



さーてさて

ワックス剥離剤

みなさんアドバイスあざました。



結果


これ購入っ



さぁ


どーなることやら




また

忘れた頃にアップしまーす。



と書いていたら



久々

不動産屋さんから入電???



おー

新情報っ



川上情報が

入ってくるようになった!



早速

オフィスへ訪ねてきます。笑



スピードスピードスピードっ!