寒っ



寒さに特に弱い

嫌な季節が来るなぁ



心が寒い?


えっ?




カープタウンのGO GOのわしだ。







さぁ


今年の

宅建士試験までもうすぐ。




昨日




宅建でお世話になった

学校へ

久々に顔を出し



先生と情報交換っ!笑

(まぁ、わし暇だったって事)





すると

そーか

講義の日だからか、





見覚えある

主婦やらリーマンやら

お勉強を一緒にやっていた

同士達がわしを見て

声をかけてきます。

(現在、まだ、受かってなく、もがきながらがんばっている軍団。)




おーーー

父さんさん

元気ですか?




その後

宅建業はどうですか?



試験終わったら

呑みに連れてってください!



もちろん

喜んで♬



わしのたまう






今から本試験まで

最後はマインド部分のところだから




心が折れずに

自分に負けずに

最後まで闘って!




10月入ったら

10日で、



過去問1000問やってくださいよ!




これをやった人が受かってますから。




これ

やり遂げると言う

自分との戦いなんです。



直前っ

1000問ノック!





笑顔

話しました♬






頑張って欲しいな!


人生変わるからね。









さて

第二繁忙期っ



戦略戦術通り



法人含め

空室の申し込みが続きます、

あざす♬

(4月以降で退去でたから…)



1.A社管理先


2部屋空き有り。


弊社担当のエースのイケメンが二部屋決め、

エースの面目が保ったね♬

しばらく空いていたから80点❤︎


(だいぶ遠方まで誘導くれてっ、てか、さすが!ざすざす❤︎)



2.A社管理でないマンションへ

(ライバルB社管理先っ)


A社のエース&準エースが、

二部屋申込

(ライバル管理先でも、決め!ここも誘導してくれましたね♬)





わし


すぐさま仲介店舗へ

サプライズ@御礼訪問 笑

(思い立ったらすぐ行動っ)


100点❤︎






3.B社の管理先ではないアパート


B社の弊社担当左とん平店長の部下

が法人から申込っ



ネゴあり


11月末で契約したい?との条件あり


わし?


うーん、ちょい長いわなーと思い。

とん平店長へ電話したが出ず…

(とん平、ゴルフ中だったが、折り返し電話、早かったな!笑)


→押し戻し、11月頭から契約へ!❤︎

まぁ、1ヶ月フリーレントを入れたと思えばOK。

ここ、繁忙期の最後に退去した部屋。


ここエリア的にはCからDエリア、

つまり

特別立地が良いわけではない。



わしの判断で

強気で家賃落とさず。

(勝負できると考えたからね、わし、家賃は簡単には落としません、売る時に困るから)


なかなか決まらず先だったが、

家賃落とさず

第二繁忙期で決めれたら

まあ、90点❤︎



さぁ

残り8日の駆け込み法人で

どこまで

空室

埋めれるか?



わし、

最後の最後まで

諦めません。



各社

仲良しの賃貸仲介マン

密にコンタクトを取ってます。



空室は何もうまないからな!



ネーバマインっ