よーし




週末


弊社

空室





申込3つあり。




この時期でも


せっかく

埋めたら出る…


繰り返し…




絶賛モグラ叩きゲーム開催中っ!







絶賛閑散期なのに

チームが稼働してくれてます。

(コツコツ賃貸店舗訪問&飯会&呑み会、が効いてますね。)






金曜日

17時半入電っ?




賃貸管理会社からの電話は怖い

退去?かもしれないからだ。





おー

どした?



彼嬉しそうに



退去部屋

一撃申込を取りましたー♬






おー



やったな♬

オケオケ♬




ご褒美


シーメー行こうっ




ASAS

飯会開催っ❤︎

(奥様ごめん、晩御飯急遽いらないとコール…しました。)




この男


スーツでバク転ができる


スポーツ万能


よっぴーくんなんです。





急遽の会って

若手には

うれしいはずなんです。

(彼は独身だし。飯食いたいし。)




お互い

車なので


サクッと食べてサクッと帰る

呑まない会です。

(若手を飲み屋さんへ、引き回したらいけません。サクっと食べて呑んで、帰らしてあげる事これ大切なんです。)





ちなみにこのよっぴー


新人から何年間かは

ミス…多く



わしも被害者の一人…w




過去


マイオフィス


謝りに来た男です…

(新入居者の保証会社の取付を忘れてて、次の月から滞納…となり、大事となりました…→一年かけて、裁判して強制執行で退去させたけど…w)









当時

謝りにくるって電話あり…

こんでえーよ!


言ったけど来るという。



じゃー



謝り時



わしを笑かしてくれたら

許すよ!




条件をつけていたら↑

こーしてくれました。

(もち、すぐ許した。謝るにも、感性、センスはいる 笑笑)



その彼が育ち♬




ガンガン

空室を決めてくれてます!



我慢の育成っ



とても大切



化けるんです



その


育成枠


たくさん

もっている



ありがとぅ♬



カープタウンの GO GO大家のわしだ。

(ガンちゃんも育成枠です。)






昨日は




いえ





だったんだな…






テレビがない我が家は





そーゆー情報に疎いんです












父の日


プレゼント



ありましたー❤︎









おっ👀






ほほー

ジョーマローンじゃねーか♬



シーソルトっ


この匂いは初めてだぞ。







加齢臭対策には

これ必須 www笑






ドーター&サン







千円ずつ支払ったとのたまう!




やるな



あざますー♬









家族ファーストっ


みんな

ありがとうございます♬



ダンディー親父でがんばルンバだな。




老父



ますますがんばれますね。






今週もやるこたぁ満載っ






亭主老父元気



留守がいい♬笑笑




ネーバマインっ