愛フォン11風呂

変えて

かなーり
いい感じ!



電池は持つは
サクサク動くわ…




やっぱし、


お金がかかっても
仕事能率が上がる
最新のものはえーね、





お仕事は



ほぼ、
愛フォンで済ましている


愛のある、
カープタウンのわしだ。




さーてさて

師走っ


新規金融機関さん
にて



今年最後の街中築古RC
融資承認が来たーーーー♫



1億マソ越っの積算が出る
ファミリーRCです。


これで
また、新規でお付き合いする
金融機関さんが増えましたの。



今週は18円野立て太陽光のファイナンス
付きました。


融資が厳しい中
ありがたい話ですーー♫



ビジネスは王道ありき!





遠回りしても仁義を通し、
たとえ
金利が高くても






アパマンオーナーは、
融資が付かないと前に進めません。


昨今、融資が厳しい中っ、


これ
欲しいからって、
こっちよがりの案件持ち込み
だけでは融資はつきません、




やはり




事業計画書は大切であり、

プラス

欲しいと言う誠意

必要です。




そして持ち込む、
その金融機関さんの特徴をちゃんと把握



その基準に合った物を持ち込む事、
ここも大切なことですよね。


取引、


新規金融機関先なので
我が法人のいっぱいあるアパマンなどを
打ち込み、評価する

のに時間がかかりましたがー、


風穴を開けることができ



ざす、ざす、ざーす♫




とは言え
ちょい宿題もあるので、
それを業者さんにふりますー。


来年から頭あたりに決済を持ち込めればよし
ですの。





さーてさて
奴隷リーマン時代の後輩が
年末のご挨拶に来てくれた!




そして
わしの大好物
持参してくれたーーー❤︎







カープカレンダーだ!
うぃーー。




このKくんも男前っ。






そのお礼に昼ごはんっ、

そして
民泊見学へ



ちょうど
ケビン大佐リーダーが清掃なうっ。


お邪魔ンボウーー♫


後輩Kくん
いわく



思っていた民泊イメージと違って
とても
洒落乙でいーですとのこと。


サンキュー、ざす!



色々、
やるこたー多いがー



わしの場合っ、
暇よりいーです。


暇の方が苦痛なんです…笑


あっちゅうま
週末です。



寒くなってきたから
要注意ですのー、
皆さんー!



ネーバマインっ