3連ちゃーん
夜の出撃

最後の締めはやっぱしこれ



呑んだ後の締めっ、

イカ天入りっ、

カープタウンのわしだ、
まいうーーー♬






昼はなかなか暑かったの

ドーター&サン
学校早帰りの日

公園行くどー





ローラースルーゴーゴー♬




男はなー、
ちゃんと
ナオンをエスコートせんといけんのんょ



老父からいつも聞かされている
男の子サンっ





あねさんを、エスコート♬笑



この兄妹とても仲良し。




あねさんも弟の面倒をよく見ますねー。


そして
将来の夢はカープ選手のサン

黙々と壁に投げる!



球は早いっ。

野球大好きの老父のたまう。
ピッチャーはせんでよし?

小学校時代から投げすぎる
肩と肘が壊れるからな。


一応投げれるという前提で、


サード4番か、3番打者狙おう、
昭和の老父っ、

4番サード長嶋っ♬
3番サード衣笠っ♬
だな。笑


汗が吹き出るーー💦

オトンやばいやばい
オフィスへゴー。

月末は振込支払い多し、

超弱小中小企業しゃちょーさんっ
わし
自ら振込作業をする…
(あー、ボインの秘書ほしぃーーー。こらー)


ハンサムなしょーじ部長
給与を振込かんりょー

今月もお疲れちゃーん♬


たくさん稼いでくださいな。



今日はなかなかお勉強時間はとれない…
宅建ちゃーん。

ここから怒涛の面会アポ攻撃あり

最後は


江戸からお越しのメーカーさん
いつも
お土産あざーす♬

その勢いでゴー?
時は18時。笑

宴会開始っ


悪友
矢沢永吉にクリソク

B吉くん、
無事決済が終わり

6棟目のオーナー様になられた。


その祝いだ。


おめでとうございまぷ♬



肉祭り

高級肉だ。

まいうーーー♬




ダメダメダメ、
脱がしたらダメっ



ダメダメダメダメ〜
いゃーん…?
うっ?



キャー
ミニも似合うでしょ、わたし?


もうったら、

私の服
食べないでーーー


キャー
見ないでーーー



キャイン…笑


君、靴下はきなさい、
風邪ひくよ。笑



エンターテイメントな店ですね♬

このお店っ、


割り勘でいーのなら
お連れしますぜ。

ご連絡ください。笑


3連ちゃーん
夜の街

夜の帝王復活かーーー?


って
乾杯以外
わし、
呑んでましぇーん。


ダメダメ、
モードは
お勉強お勉強っ。


あー
ストレス解消っ

子育て
お仕事
お勉強
夜の出撃…



全部
全力投球っーー♬

たのしぃー♬

皆の衆、
人生無駄に過ごすなよ。



ネーバマインっ