カープタウンのわしだ。


朝イチ
融資承認が来たRCちゃん
手付金を振込にゴー!


手付を売主に振込むって
これ
どこの金融機関さんからでもえーよね?

ネットバンクからサクって送るのが楽で早いわけだ。


がぁー
わし
そーしないんだなぁー?


今回
不動産では初のお取引をしていただいた
この金融機関さんの
担当者のターボー君へ電話っ、


そして
そこへ出向き、
わざわざ
違う金融機関さんからおろしてきた
手付金
融資承認を下さったこの金融機関さんから
売主さんへ送金するんです。




面倒?


ノーノー!

自分が金融機関マンだったら?


うれしいでしょ?


わざわざ
お越し下さって、
この為に
ここから振込をしてもらえたら?

わしは行く事で
支店長さんはじめ皆さんに面会できる
お声がけができる!
わけです。

ちょっとの時間でも
Face to Face
にて

顔を見せるってこと
つまり
こんにちわー
笑顔を見せること!

いかに今後のことを考えると
大切なのか

絶賛奴隷営業マンあがりのわし
よーくわかっておりますからの。笑


このひと手間が
とても
大切だと思います。


この行為
不動産には融資が厳しいと
言われているこの金融機関さんと
これから始まる
融資サクセスストーリー
プロローグだからなんです。


よし完了っ




そして貸金庫へ
重要書類をインっ?



うふっ

3年前


ここといつかお取引をしてもらいたい
思い、



法人にて
あえてここに
貸金庫を借りたんです。
(もっと便利な場所の銀行さんはあったんだけどね…)


貸金庫をお借りするには一応審査ありますからの。


仕込みは3年前から…
中長期戦略はバッチシ。^ ^



さぁ次は決済、
わし、
大安をチョイス〜です。
(そこは、こだわる。笑)



さーて子育て編

夏休み
子供達をどこかへとは思っている。

イベント!

プール二回程度

お泊り二回(自前民泊お泊り含む)
今年の夏は終わりだな…

すまん、ドーター&サン


老父
お勉強やら、事業やらで余裕なし
ネックはお勉強だな…笑



てなことで
昨夜は







日頃お世話になっている
お客様をご招待
宴会開始っ!



パーティナイっ!

わし
パンパンテンパっている頭を
ビールで冷やす…笑

二次会は最上階へ


そして
我が家はそのまま泊まる。


これが家族イベントとなります。


男チーム
朝日を見ながら風呂。笑



そして
朝のお勉強
ホテル泊でもあり。

毎日のノルマはこなす事なんです。



ネーバマインっ



8/7おやじ宅建お勉強奮闘記


法令過去問

そして
その他の税を覚える


おもったより
数字を覚えないといけない
ここも


頭大沸騰となるミドル50…


叫びたいっ
ぎゃー


誰だ
宅建簡単にとれるって言った奴
これ
勉強かなりしっかりしないと取れないぞ



お風呂で勉強か?…


できねーわな


でもノルマはこなします…ぜ


ネーバマインっその2