昨日は20:30就寝

はじめ人間ギャートルズ


次に

早寝早起きっ、

はじめ人間ゴゴゴん〜♬

カープタウンのわしだ。





怒涛の月曜日だった…


Coming soon?






和室も洋室も
もうすぐだ。





我が法人に関係する
チームの顔達
大集合っ。



最後の詰めっ。



そうオープンに向け、



準備に禿げる
いえ
励む。



もちのロンちゃん
CEOのわし





一緒に汗をかく…

ありがとう皆さんっ。



洋室編

ここと




こっち↓



こっちは元車庫なんですねー、

ここを
洋室へ変身っ。




ここが一番良かったりして。笑






将来の将来の我が家の構想

司令官の老父考えている。



ドーター&サン
高校を出たら
家から独立させます。

そう一人暮らしをさせます、
例え地元にいたとしてもです。

一人暮らしをしたら
親のありがたみがわかります。
わしも、そうでした。



これも経験っ。



そーなったら
今の自宅は広すぎる
のでー、



このライオネル立地グー
ここへ

夫婦
引っ越す戦略なんです。



この洋室2つ
我が家とし、




元車庫部屋の方


わしの部屋または
オフィス兼とする予定で作りました。


が、

しばらくは民泊部屋として
活用します。
(老後の事も考えないといけない歳となってますからの、わし。笑えない…笑)




広い和室もほぼ完成っ。




和だなー。


もうちょい
変な日本の和室にしたいんだけど…


まぁ
また考えるぜ。



外観っ








これ今わし乗っている
社長号の軽バンちゃん、

かわゆすミッションっ♬


荷物をガンガン運ぶっ。
丸目がかわいーーーですょ♬



窓際にやっと来た来た、

通称
ちょーちん電気っ。


えー感じになったぜぃー
イメージ通りっ。




ゼェゼェ…

カミングスーン!


あのねー
早くオープンしないと
融資の返済
もう始まってますから〜。



もうちょい。


ネーバマインっ



ライトに復

借地借家
債権譲渡
国土利用計画法

保証金保証協会
過去問40問



ヘビーに復

債権
(連帯債務)
保証債務
連帯保証

債権譲渡
(ここ今年はでないな、去年でたね、頭にいれたら忘れよう、思い出せればオケ)

弁済
相殺 
(ここも今年はでないでしょう、相殺敵状苦手意識あったから、ラッキー、自動と受動債権がこんがらがるんだよね…だからブラッシュアップ不要、捨てる所は捨てないと、頭に入りませんからの。おっさんの戦略戦略。)