花金、

金玉、

金曜日っ!

えっ?



わし、
去年の今、

つまり

12月の中頃
は、

まだ

絶賛奴隷リーマン中でした…ね。



まだ
辞表も出してませんでした。



わし、
30年間




奴隷営業リーマンの終止符♬



うつ

為に、

12月末に辞表を出すとは決めてたけど、

会社の誰にも
事前には
全く話をしてませんでした。



わしに、
余計な雑念が入らないようにするためにね。


結果
辞めるのを決めるのは

自分であって、

それを
アグリーしてくれる

奥様
あって、
家族。



会社の皆に話したって、

止められる、


どーしてどーして?


皆の絶好
話のネタ


されるか?



です。

弊社外資系ですから、
案外
辞める時はさっぱりしてます。


辞める時
結果

決めるのは自分ですからのー。






さーて
木曜日も朝から来客来客
あざーす。^ ^




まずは、

わし
所有の絶賛塩漬銘柄
どうなるのか?

含め

ソフトバンク動向っ、

そして
武田薬品系
医薬品株

などなど



色々な話ができて
大変お勉強になった?


江戸から出張で来られた
タイミングで
ご訪問してもらった?


大企業
N証券っ、

機関投資家担当
大ベテラン、

マーケティング
デェレクター様



KO大卒
新人Sくん、


お土産まで、
あざーす!^ ^


ほー
このデェレクター様
ロンドンにも2年赴任していたそうで。

わし
大卒後の就職先


ユナイテッド オブ キングダム
つまり
UK企業だった
わけで、


話はあう。


ロンドンロンドンロンドン♬
ロンドンロンドンロンドン♬
あなたとわたしの
ロンドンロンドンロンドン♬
(カープタウンの初老ならわかる曲。)


その後、

トータスデンデンJr
との
定例ミーティングっ!

色々ありがとう。
成果が、よーく出てますね。^ ^






ありがたく、
年末
での
続々アポ取りのラインあるが、


サウナ&シエスタ 
ターイム♨︎


13時から16時まで


3時間


ローングの昼休憩を取るわし、
(何人?)


次の面会アポ
はー

16:30でと頼んだわけだ。



忙しい時、


ギスギス
アポの時間を取ってはいけません。



心の余裕がなくなります。


それと

その後のアポが押すんですよね。


時間
とても

パンクチュアルっ、

わし、

時間に遅れること、
(自分も人も)


これ
1番嫌で×行為
なんです。


わし、
時間管理ができない人

とは

付き合いません。



1分でも遅刻は遅刻っ。



1分だからよかったー






言う人とは


付き合いません。




たいがい、
そんな人は
徐々に大きく遅刻し始めますからの。




で、
かたや待つ方のわし、

アポの時間の10分前

から
パソコンをやめ

お茶やらヒーコーやら

来客様


準備を、
し始めるわけですよ。



それが
来てくださるお人

礼ですから。



と言うことは、

もーし、

アポより
10分遅れてきた人がいたら、

わしの時間

20分ロス
するわけですね…




20分あれば
まあまあの仕事ができるでしょ?



電話なら
3本はかけれます

しー、

メール、ライン処理なら

結構

捌けますよね。


なので、
脱サラ後
わたくしー、


基本

夕方
三件
しか
アポとりして面会はしないことに
しています。




飛込み
基本
不面会です。
(そもそも、オフィスの鍵を閉めてますから。笑)





社長業
兼務
子育て中心の老父っ、




基本
仕事


デスクワーク


1日MAX3時間しかしない!

脱サラ

絶賛


決めてるので、

かなーり
濃ゆいデスクワークなんですね。



そこは邪魔されたくないわけですよ。
(リーマンだとそうはいかない…)



自分の時間を確保しないと
なんのために脱サラしたのか?


意味がない

ので、

脱サラ後
ワガママに仕事をしまーす。笑
(時間にワガママってことね。)


昼ビール
昼サウナ
昼ジム



したかったから




脱サラ。
(動機は不純が1番。笑)




時間
から

自由人っ!


時間に縛られる世界
から
卒業っ!


そーの世界からの卒業ぉ〜♬
(はぃ、尾崎豊風味で。)



16:30

いらっしゃーい。


最近脱サラした

不動産マン。


脱サラ

次の事業展開についてお話をいただく。

ほほー
それ尖ってて
とても

えーね♬

応援しますよ。
(まだ、言えません。)



最後っ

大阪から出張してきた
若手セールスマンっ。




法人
個人
では

デザイン
違うんだなー。


へー



勉強になりました!



あっ?


しまった
写真忘れてた…




さーて
花金
朝からは

一撃バイトに行ってきまーす。

あっちゅうまの1週間。




ネーバマインっ