さて
本日2回目の投稿、

オレンジ通信、
アップル写真◯…


おーい!笑


ポチ袋を先に渡す?
なぜ

せっかくお金をさしあげるわけですよ、

たら


話終わった後に
これってあげるより

始めに渡してあげると

もらった方は

すいません、
ありがとうございます、

期待してないけど
どれくらい入っているのか、
期待するわけで、人間って。

わし、
タバコ、ジュース代しか入ってないから
遠慮なく
って渡すわけだ。

後から
こっそり開けて
1000円だったら普通、

3000円だったら
ありがたしー

5000円だったら
おー、やったー!
なるわけですよー、
わしなら。
(もらったことないけど…貰った人の気持ちになると?)

たら
先に渡すことにより、
お話をより真剣に聞いてもらえる
思うわけですよ。

後から渡すと、
あー、これ貰ったんなら
もっと
前向きにいーお答えをすればよかったー
なるでしょー?

だから
ポチ袋は先に渡してあげてくださいね。

モッコリしてもらいましょ、
ここは!^ ^

もちろん
貢献度
金額は変えてくださいね。

普通は1000円

多くて3000円でしょう、
ポチ袋なら。

昨日の、
5000円は
やはりわし
かなりお世話になったからですぜ。

てか
これから
わしの代わりに
もっとやってもらう仕事が
あるので、
その意味がありますー。^ ^


で、

移動して
兵庫県にインっ。

わし兵庫県にも太陽光持っているんです。



あー…

春に4個1で来たけど、


あーあ…


大量
大漁…


キレイな花が咲くねここ

って


こらー!笑





スギちゃーん
出番だよーーー



あーあ…

S男くん
頑張ってくれた、


草刈機使用3回目の男です。







ビフォー↑





アフター↓


匠だな、S男




4月にキレイにしたんだけどな…


ちなみに
わし
サボってるわけではありません。


除草剤を70リットル撒きました。

筋肉つくつく。笑


涼しい季節なのに
Tシャツはびしょ濡れ、

ダダ漏れっ。笑


良いコンビです。




さーてさて

国道沿い、

一等地のアパート工事
始まるぞ。



徒歩1分から2分内に
コンビニ2つあり。

単身者には文句なしの立地っ。

これからは
資産の入れ替え作業をしていく。


積算があり
立地が良い所、

資産価値があり、
入居付けに困らない場所、

に、

土地価がちょい高くても
買います、建てます。


資産のスイッチ、入れ替え。


カープタウンは平地が少ない、
町中土地は高いね、けどやります。


あと2つ融資付を、頼んでいたがー、
1つはまさかの、融資不可…

1つは、
地銀さんだと6000万の頭金と言われた…
(積算がとてもある場所だけど…)

そりゃ、入れられませんね。



諦めかけたけど、
再度アタック、
違う金融機関さんへーーー、
持込ました。

それでも1割はいれないとだから、
1000万円越えの頭金だ。

まぁ、融資承認が来たら
入れるか入れないか
考えりゃいいでしょう。

承認来る前から考えても仕方ないからの。^ ^


まぁ
前向きに
だね
人生は!


なんとかなるさ


ネーバマインっ