カープ竜に連勝、よーし。^ ^


高校野球の地区予選も始まりましたの。

西日本豪雨のもみじ県死者は
4人増えて114人。




四年前の豪雨よりはるかに被害大。
うーん…








さーて
去年8月に提出した書類が
一年経ったこの時期に差し戻しにて帰ってきた…


腹立つなぁ、ほんと。





今回はしっかり
配達証明書にて送り返したけど、
いつになることやら…だな。




さーてさて


隣県、
太陽光野立21円新規案件
融資承認ーーー!

ここ
地銀さんやら広域に飛ぶ信組さん
2行
融資依頼していたが
玉砕。




無残に散る…






今朝の新聞っ


中国電力
上限到達


つまり
無制限抑制開始っ


今後
接続する発電業者は、
中国電力から抑制を求められた場合
補償がなくなるわけだ。






太陽光発電には逆風



太陽光は最後の宴







2行に断られたからってか?


老父、諦めなーい人、
一度ターゲットを決めたらね!

欲しいものは欲しい。


はい


信販にて融資承認。
それも法人ね。



やった。^ ^


これ21円案件
融資がオケなったら
8月から工事開始の
即連系
される案件っ。



これやらないといけないでしょ!^ ^




現在
融資承認
2基は、塩漬中…

農地転用からの申請待ち、
これ
一年がかり仕事となるわけだ。


待てねーーー。笑



でこの21円
隣県案件

はー、





後輩の、
ガチャピンくんが隣土地で
絶賛連系中なんです。





パイセンっ
隣の土地空いてますよ〜


一緒にやりましょーょ!

と入電。


投資のアンテナ
チン◯



超おっ立ってる



一流企業勤務のガチャピンくん





言うことなら間違いない場所なんです。




このガチャピンくんとは、
すでに、
隣接での36円太陽光案件連系中。




彼が草刈&メンテナンスしてくれてます。^ ^


もちろん無料でね。笑




場所?



わし、
現況
見てませーん、遠いし。笑

グーグルアースのみ。




太陽光

ロケーション



山裾
やら
川の近く
なければまあなんとかなるでしょーう。



20年間
よろしくお願いしますー!


また四個1で旅行がてら
見に行きますぜ。







昨夜は珍しく
オフィスで
遅くまでミーティング?


デザインチーム
もんちゃん社長が来てくれたーー。



仲良し
ドクター
マンションリノベ
したいから話がしたいと


朝に連絡あり。


急…
ほんと医◯ねは…



ま…







忙しいもんちゃん社長を捕まえた。^ ^
オケっ。



それと

お中元を下さった
方々


誠に
ありがとうございました!



御礼





感謝のお葉書をお送りさせていただきます。

ありがとうございました。^ ^



ネーバマインっ