脱リーマン4ヶ月、
まだ4ヶ月?

だいぶん前に辞めた気がする。


自由
ほんと自由っ。

スーツ?
脱リーマン後着たことない。


髭?
リーマン時代は毎日剃る。
結構堅い職種だったし。

今?
ボーボーっ。
剃りたいときに剃る、
そう
反町隆史っ。笑


老父、
今のユニフォーム
基本、
Gパン、Tシャツ。

もう少し暑くなれば、短パンになる。

これでオフィスにいます。


金融機関さん周りのときは、
チノパンと襟付き。笑

TPOでちゃんと変えますぜ。


さーて
昨日
日曜日、

土日

朝1行動。



子供dayの我が家

天気よし、

ゲーム、テレビ?
ノーノー。



朝8時イン?

25マソで売り出されたのを19マソで、指値、16万キロ越えのターボ付、軽快な走り
働く車、

軽バンちゃん
チャリ二台を、打ち込み、ゴー!



ほぃ、我が家の庭の公園っ。

8時っ、
だーれもいない、いるわけない。笑





よし、兄妹対決、チャリ競争っ。

実は負けん気がとっても強い我が兄妹っ。
アネキは見た目、
もの静かで、ポヤンちゃんだが、
負けん気だけは我が家一番。

勝負に
負けた方は、何度も
もう一回勝負しょうや?と相手に挑んでいる。

老父にクリソツなマインドだ。笑




炎天下3時間…

暑っ、
熱っ、

あっちーな、いーかげん早く帰ろうや

とは
老父
決して言わない…
(帰りたい…えっ?)



奥様は、木陰に避難っ。



ドーター&サンが
帰ろうってギブアップするまで
ひたすら待つわ。

アミン@老父っ♬



その間、
老父、奥様、ひたすら本を読むっ。

子供は子供達と遊べる歳になったので、
かなーり楽になった。





よし移動っ

アパート見回り
湾岸アパート空き一部屋っ。


おっ
管理会社ちゃんとやってるな!


通りががりの人へ
マイソクを、
後ろから前からどーぞ作戦っ!
(陽子畑中作戦っ。笑)




わしがうるさく言わなくても
ちゃんとやるようになったね。

管理会社も育って来てます。♬


カメラは見た!

ここも、
見張ってるから、中、綺麗っ。笑





老父、シャワー浴びて
さぁ
急げ?


昭和のカープ黄金期、

レトロユニフォームを着込んでゴー!




キターーー

テンションマックスっ。




満員御礼っ。


一等席っ。


聖地っ、

今日は投資家達の集まりっらしい。
50人っ?

わし
誘われただけ、背景なんにも知らず。笑
知らない人だらけ…

まぁ、よし。
ただ単にカープを愛す。


なぜ1人でも行ったのか?



それは


コカコーラシートだったからー!♡


わし
一番に行く、時間厳守男。



カープ戦に行くとき老父っ、
すべて、カープレッドっ、


どーだ!笑

これで町を歩くと
オタク……間違いなし。



地元ズムスタっ、
ビジター応援、ドラゴンズ席は
ほんの一角…
あとは全て赤っ!







あー
負けた…

いー試合だったんだけどな。



二次会?

お誘いあざーす、

でも
二次会はいかない主義っ。


行きませーん。


19:30には寝たけど、
負けて寝つけない老父でした。



ネーバマインっ