たった数日間だったけれど、自然の中にいて、
おいしい空気を吸い、たくさん遊んだせいか、
それなりに疲労もあり、昼過ぎにはなんだかだる~く
なってしまいました

それでも、夕方の企画ミーティングが始まる頃はだいぶ回復。
フルメンバー久々にそろったこともあり、みんな気合いが入っていました。
企画ミーティングは、来上期のゴールデンウィーク期間を
中心とした商品戦略をテーマに、
来年の初夏までのツアー素材にまで話が及びました。


扱うテーマの特性上、ローシーズンにあたる1、2、9、11月
をどう売っていくか。

テーマ性を残しつつ価格を重視。

夏のピークシーズンも終わり、皆それぞれちょっと余裕が出てきたせいか、
活発な意見交換がどんどん出てくる。
結局、時間内に溢れる意見が収集しきれず、来週改めて設定をすることに。
・・・一度、合宿ミーティングみたいなことをやってみるのもいいのになあ、と
トコトン話す機会、時間が欲しいなあと思った1日でした。