今年初の、、、 | 金丸佳右 オフィシャルブログ 「air-sマルの人生いじられてなんぼっしょ。」 Powered by Ameba

今年初の、、、





念願のビアガーデン行ってきましたビール



うちの全スタイリスト集まったんで、多分50人以上でめっちゃ飲みまくりましたにひひ


{64EFC5D3-44C7-460A-989E-3CEDA1DE5BF8:01}







ご機嫌の良い渋谷さん
{E31C2CAE-6612-48E9-8A21-C09E7F041452:01}





{436FFB76-344B-427A-A82B-0426A33304D9:01}





初のフローズン生に夢中の朝日さん。


{B8878710-4E16-4279-B15D-BBF58075502B:01}





そしてなぜかの「黒ひげ危機一髪」


{9728E083-2487-4F62-9D32-19295A1CA16F:01}





もちろん黒ひげ飛ばしたら気持ち良く~





楽しく飲ませていただきましたアップ



結局ビアガーデンは22時半くらいに終わったんですが、自分ベロベロでしたショック!




二軒目で六本木に流れたけど、ただ水を頭からかぶってただけでした…ガーン



まーとにかくやっぱ夏は楽しいね~音譜



月末はバーベキューもあるから夏をとことん楽しみます晴れ



夏はあっという間に終わっちゃうから
皆さんもしっかり全力で楽しみましょ!