久々に~ | 金丸佳右 オフィシャルブログ 「air-sマルの人生いじられてなんぼっしょ。」 Powered by Ameba

久々に~

久々にっつ~か今年初のブログ書いてみますビックリマーク



ってのも今日は嬉しいことあったんで…





楽しい家族がみんなで来てくれた音譜





それは、、、




































誰かってゆーと、、、




















フジモン一家で~すにひひ



photo:01





あっ、ちゃんり~寝てるぐぅぐぅ










photo:02







あっ、起きた~アップ





めちゃくちゃ可愛いちゃんり~に癒されました~!






そして昨年のイクメン オブ ザ イヤー
のフジモンさんに育児とはを教えて頂きましたにひひ


photo:03






さすがイクメンの中のイクメン!


ポーズがバッチリキマってますにひひ





そして優樹菜は短くカットして長めのボブディ~に!


カラーは明るくして、ハイライトもいれてスモーキーベージュにチョキ




photo:04







photo:05






根元の方をちょっと暗めにして、ちょっぴりグラデっぽく外人風にイメチェンしましたグッド!





楽しい家族に元気もらったから明日からまた頑張ろっと!



iPhoneからの投稿