訪問客たち、、、 | 金丸佳右 オフィシャルブログ 「air-sマルの人生いじられてなんぼっしょ。」 Powered by Ameba

訪問客たち、、、

夜も0時を過ぎ、家でくつろいでいたら突然の訪問客が、、、あせる

























































ハロウィンだった、、、ハロウィン
photo:01







すっごい笑顔にひひ
photo:02









ちなみに真ん中のキャッツメイクのピーターパンは売れっコのタレントちゃんですにひひ



誰でしょ~?ニコニコ









そしたらオレも便乗しなきゃと、、、



photo:03






とりあえずクローゼットにあった
チョッパーになりました音譜





いや~少しの時間で笑い過ぎましたあせる




腹痛て~ガーン





ハッピーハロウィンハロウィン






iPhoneからの投稿