バースデーin自宅 | 金丸佳右 オフィシャルブログ 「air-sマルの人生いじられてなんぼっしょ。」 Powered by Ameba

バースデーin自宅

スタッフからのあったかいバースデー祝いのあとは、すぐ帰宅しました走る人




そして家族でしっぽりバースデー音譜





嫁さんが用意してくれたケーキケーキ
photo:01






数字のロウソク、、、ガーン




気持ちは数字の位置は逆なのにむっ




歳とっちまったな~あせる




そして嫁さんからプレゼントプレゼント




photo:02






ん?なんだろ、、、




photo:03







なぜが中には2つのプレゼントあせる





中身は、、、?


photo:04






色違いのパスポートケース汗





って1つは嫁さん分やんにひひ




旅行に連れてけってことですねあせる





ありがとうございますグッド!






ちなみにさっそくパスポートをセットしてみました、、、


photo:05






もちろんピッタリグッド!





今年いっぱいで期限切れちゃうんで
パスポートの更新しなきゃですあせる




つーか10年前の写真がキモい叫び叫び



photo:06






キメちゃってるしにひひ爆弾





あ~歳とっちまったよ~ダウン



iPhoneからの投稿