第五回!air smile channel放送! | 金丸佳右 オフィシャルブログ 「air-sマルの人生いじられてなんぼっしょ。」 Powered by Ameba

第五回!air smile channel放送!

エアーエンターテイメント本部よりお知らせ。




11月14日(月)22:00より、 第五回目のair_smile_channel(動画)がUSTREAMにて放送!!




Ustream:http://www.ustream.tv/channel/air-smile-channel




放送五回目となる今回のヘア講座は、「前髪アレンジ」を解説させて頂きます。




「前髪を巻くと、いつも巻きが強くつきすぎちゃって、なんか変...」


「自然に前髪をななめに流す方法が知りたい!」


そんな皆様の声にお応えするべく、今回は前髪のアレンジ方法をいくつかご紹介させて頂きます!




今回も一人でも多くの方に、「明日やってみよう♪」と思って頂けるよう、


air-b店長 木村、air-bスタイリスト 原が解説させて頂きます!!乞うご期待下さい!!






---------------------------------------------




前回、第四回目の放送は、「ハーフアップ」講座を行わせて頂きました。




髪のとりわけ方、ねじり方はもちろん、ピンの止め方など、細部にわたって解説させて頂きました。




番組生放送中には今回も、twitterなどで「かわいーい!」「次回も楽しみにしてます!!」


など多くの感想を頂きました!




残り2回の放送となったair smile channnel。


最終回に向けてますます盛り上がっていけるよう、皆様今後もよろしくお願い致します!




過去の番組も同URL
にて閲覧可能となっておりますので、ぜひご覧ください!






※air_smile_channelとは


airが発信する動画美容コンテンツ!




最新ヘア&メイクトークからセルフアレンジ講座まで 可愛くなるための情報がたくさん!


雑誌ではわからなかったリアルトレンド、 写真ではわからなかったアレンジまで、


動画だからこそわかることがある!




メインMCには、有名雑誌をはじめ、コレクション、 CM、TVなど数多くの媒体を手掛け、


常に高い評価を得ているair-b店長 木村直人、 サブMCには木村直人の愛弟子を得て、


今や多くの有名誌で活躍をし、 多くのお客様から愛されるスタイリストとなった原香織!




生放送中はtwitterにて質問もアリ、つっこみもアリ、 完全参加型だからみんなで楽しめちゃう!


笑いあり、発見ありの新世代美容情報番組。 みんなで番組を作り上げていきましょう!




※質問もたくさん受け付けております。


質問先はtwitterで『@air_kimura』 もしくはblogでhttp://ameblo.jp/naotokimu/
まで!




-------------------------------------------------------


11月14日(月) 22:00~23:00 air smile channel放送!


‐オンエア情報‐ Ustream:http://www.ustream.tv/channel/air-smile-channel




セルフヘアアレンジ:前髪アレンジ


MC:木村直人・原香織