第四回 | 金丸佳右 オフィシャルブログ 「air-sマルの人生いじられてなんぼっしょ。」 Powered by Ameba

第四回

エアーエンターテイメント本部よりお知らせ。



10月31日(月)22:00より、

第四回目のair_smile_channel(動画)がUSTREAMにて放送!!


Ustream:http://www.ustream.tv/channel/air-smile-channel




放送四回目となる今回のヘア講座は、「ハーフアップ」を解説させて頂きます。




「ただゴムでくくるのってなんか可愛くない...」


「普通のポニーテールじゃ子供っぽすぎる。もっと大人っぽく見せたい!」


そんな時に大活躍のヘアアレンジテクといえばハーフアップです!



でも、どうやってピンをさせばしっかり固定されるのか、どのぐらい髪をアップにすればバランスが
いいハーフアップになるのか、よく分からない部分がたくさんあるアレンジですよね!

今回も一人でも多くの方に、「ハーフアップ、やってみたい♪」と思って頂けるよう、


air-b店長 木村、air-bスタイリスト 原が解説させて頂きます!!乞うご期待下さい!!





---------------------------------------------




前回、第三回目の放送は、「ヘッドアクセサリーの
使い方」講座を行わせて頂きました。




最近雑誌等でもよく取り上げられるようになったカチュームや、
パーティーシーンのヘアアレンジ特集でよく見かける大きめのリボンや
お花のヘアアクセサリー。



一つつけるだけで、グッと顔周りを華やかに見せてくれるヘアアクセサリーですが、
「付け方がよく分からない!」「上手につけれない!」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方にも、明日から上手にヘアアクセサリーをつけていただけるよう、
使い方を詳しくご紹介させて頂きました!

前回同様、番組生放送中に、twitterなどで「かわいーい!」
「分かりやすい!!」と多くの感想を頂きました!
残り3回の放送となったair smile channnel。
最終回に向けてますます盛り上がっていけるよう、
皆様今後もよろしくお願い致します!


過去の番組も同URL
にて閲覧可能となっておりますので、ぜひご覧ください!




※air_smile_channelとは





airが発信する動画美容コンテンツ!

最新ヘア&メイクトークからセルフアレンジ講座まで

可愛くなるための情報がたくさん!

雑誌ではわからなかったリアルトレンド、

写真ではわからなかったアレンジまで、

動画だからこそわかることがある!







メインMCには、有名雑誌をはじめ、コレクション、



CM、TVなど数多くの媒体を手掛け、

常に高い評価を得ているair-b店長 木村直人、

サブMCには木村直人の愛弟子を得て、

今や多くの有名誌で活躍をし、

多くのお客様から愛されるスタイリストとなった原香織!









生放送中はtwitterにて質問もアリ、つっこみもアリ、

完全参加型だからみんなで楽しめちゃう!

笑いあり、発見ありの新世代美容情報番組。



みんなで番組を作り上げていきましょう!






※質問もたくさん受け付けております。

質問先はtwitterで『@air_kimura』

もしくはblogでhttp://ameblo.jp/naotokimu/
まで!

-------------------------------------------------------

10月31日(月) 22:00~23:00 air smile channel放送!

‐オンエア情報‐

Ustream:http://www.ustream.tv/channel/air-smile-channel


セルフヘアアレンジ:ハーフアップ


MC:木村直人・原香織